2020/02/06 02:20



こんにちは^^


もう年明けからあっという間に1ヶ月!

あともう少ししたら、バレンタインですね。


バレンタインの催事場は、そのときにしか食べられないチョコレートが市場に並ぶとあって、毎年大賑わいですよね!


催事場に行くと、私のお財布の紐は緩みっぱなしです。


せっかくだし自分にも買おうかな…という気持ちになって、ついつい手にとってしまいます。


チョコレートと一括りに言いましても、種類も豊富ですし、その一粒一粒が芸術品のようで、見ていて素晴らしいなと感じます。


皆様は、今年のバレンタインのご予定はいかがでしょうか?

大切な彼氏さんや日頃お世話になっている先輩、ご家族の方にはチョコレートと一緒にちょっとしたプレゼントを添えてお渡しするのも素敵だと思います。


高級感あり!だけどお手頃なプレゼントとは?


皆さんは、プレゼントをする時に何を重視しますか?諸々ありますが、


・値段

・センス


が主に気になるポイントではないでしょうか。


チョコレートと一緒にプレゼントするのでしたら、それにプラスしてさりげない気遣いや感謝の気持ちが伝わるようなものであれば、なおさら良いと考えます。


皆様はいつもどんなものをプレゼント候補にあげていましたか?


プレゼント選びはなかなか難しいですよね。


プレゼントを贈ったとしても、相手に使ってもらえなければあまり意味がありません。

それを踏まえた上で、男性にとって利用頻度が高いものとは?を考えてみると…


ベルトはギフトとして最適なアイテムかもしれませんよ!

「kumeemo」のベルトがプレゼントとして喜ばれる理由


①こだわりが詰まっている


その理由としましては、「kumeemo」のベルトの良さは、職人の手仕事でしか表現できないところにあります。


「kumeemo」のベルトは、紐に特化した〈紐屋〉で作られております。


昔ながらの手法・高品質・日本製にこだわり、機械に頼らず一本一本手作業で編み上げており、合糸を含めますと1000本の組紐を編み上げて、一本のベルトを製作しております。


一見、何の変哲もないベルトのようにみえるかもしれません。


長年の技術と研究を重ね、ベルトが編みあがった時に一番ファッション映えするような色合い・糸の本数・どこか和の趣を感じさせる上品さ…

その全てを兼ね備えたものが「kumeemo」のベルトです。


②体型・年齢に左右されない


ベルトのプレゼントは、体型・年齢に左右されづらいといった点があります。


プレゼントするにあたってここは大切なポイントですよね。


ベルト自体が革で出来ていたりすると、穴の周りが劣化しやすいのがネックだったりします。

ですが、「kumeemo」のベルトは紐で出来ていますので、多少お客様の体型に変化が生じて、新しくベルトに穴を開けるとなった場合でも、ベルトへのダメージが少なくて済むので、良い状態を保ちながら長くお召しいただくことができます。


③お値段


組紐のベルトは一本12,000円で販売しています。


ベルト一本にこの値段は高い!と思われるかもしれませんが、当店の職人が一本一本糸を紡いで、更にその糸を組み織る技術は商品の品質にも表れています。


更に、ベルトの金具留めにはクロコやレザーがあしらわれており(※ベルトの種類によります)、さりげない高級感があります。


長くお使いいただけるもので、なおかつセンスが光り、高級感漂う組紐のベルトはプレゼントに最適だと思います。

まだバレンタインのプレゼントを決めかねている方がいらっしゃいましたら、この機会に是非「kumeemo」のベルトをお試し頂けたらと思います。


皆様のバレンタインが、素敵な1日になりますように。